メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

Aqua Dropのライブにいく。 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 株式会社グラード
 〜龍凡の日誌〜








3月20日お店の営業を終え、剣友と共に


むかったのはAqua Dropのライブ☆


心斎橋のRUIDOにて単独ライブ。


ライブ初体験のわたくしはびくびく。


すごい人であふれていました(^O^)




メンバーが近くすごく一体感のあるライブ。


素敵な歌声に酔いしれておりました\(^o^)/




ボーカルの塊KAIさんがMCでメガネのお兄さんと


わたくしに呼びかけてくれたり(あせがふきでた)


塊さんがなけだペットボトルをたまたまわたくしが


キャッチしたりと初体験ばかりの楽しい夜でした。




これからもAqua Drop応援させて頂きます\(^o^)/


ライブって楽しいですね☆


心に響く歌。Aqua Drop最高!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




店主のfacebook





定休日
毎週火曜日+4月15日(月)
住吉大社の行事ごとがある場合は振替。




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>
南海高野線駅より歩2分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ