メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コトデン長尾線 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        長寿大学でお世話になった電車      コトデン長尾線      それまでは、電車とは全く無縁だったけど      大学の駐車場が狭いのと安全ということで2年間、電車にお世話になった。      乗ってみると快適だった。      それも、もう終わってしまって少しさみしかった。      今日、久しぶりに乗った。      時間がラッシュに外れていたので、乗客が少なくて写真が撮れた。      ちょっとレトロ        2年間、この長尾線で通った同級生たち      決まった所にすわっておしゃべり      それもまた、楽しかった。      卒業間際に誰ともなく      このまま「さよならは」さみしいね・・・ということで      『長尾線電車の会』というのが立ち上がった。      月一で、電車の駅に集いどこかへ行こうということになった。      何でも、楽しむことが得意        第一回が4月にある。      また、みんなに会える。      楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ