メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

十両と三役の間を2往復した元大関雅山が引退、親方に 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年3月26日(火)[大相撲] ブログ村キーワード雅山の右肩の“こぶ”は鉄砲柱に当たってできるもので、彼の激しい突き押しの相撲を象徴しているようであった。元大関まで務めた力士雅山が引退した。〇元大関雅山が引退 <大相撲春場所> ◇千秋楽◇24日◇元大関で東十両9枚目の雅山(35=藤島)が取組後に引退を発表。年寄二子山を襲名することが決まった。「負けない気力はあるけど、 体がついていかないので 決断しました。 ボロボロまでできたから。 まったく後悔がないと 言えばうそになる..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ