メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

交際相手は高収入で年上の女医さん、さて、どうしたものか 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年3月27日(水)[人生相談] ブログ村キーワード結婚の相手は指紋のように一人ひとりが異なる。自分で決めるしかないのだが・・・・・・・。〇悩みの種3歳年上のお医者さんと付き合っています。相手の仕事が忙しいため、デートを突然キャンセルされることもあります。結婚してもいいかなと思うこともありますが、まだ踏み切れません。私の収入は悪い方ではありませんが、こんなに違うの、と思うくらい彼女のほうが格段に多いです。もし結婚して、私が遠方に転勤を命じられたらどうしようか、考え込んでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ