メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

激論!アベノミクスは日本を救うか?を視聴して(朝まで生テレビ) 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党が衆議院総選挙を大勝し、安部晋三が総裁に選ばれ、安部政権樹立の目途が立ったころから、市場は株価において11月16日9,024円から3月29日12,397円と為替相場は11月16日81円から3月29日94円と円安に傾き、景気はますます拡大しつつあります。大胆な金融政策、機動的な財政政策、民間投資を喚起する成長戦略 所謂アベノミクスを基本に政策を実施しTPPをはじめとして自由貿易の拡大に積極的に活動しています。安部政権が検討している規制改革 混合診療、薬のインターネット販売、農地大規模化と企業参入、発送電分離、社員解雇ルール、独立取締役等々を推し進めています。現代社会はグローバル化されてキプロスやイタリア等々の動きが安部政権に影響を及ぼす等々繊細な政権運用が必要になってきている。今日も安部総理はモンゴルをおとずれ国益を中心考え行動し努力をしています。結論的に参議院において自公で過半数を持っていないので、政権運営は厳しく、安部政権が描く政策実現に限界も見える。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ