メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

今日の出来事。 

2013年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 株式会社グラード
 〜龍凡の日誌〜






今日は本当に暖かく穏やかな日でした。


池の水面に移る景色が美しい。


桜は儚くも散っていく…


また来年皆を楽しませてくれることでしょう。





最近変わったことがあります。


毎朝住吉大社にお参りにいきますが


ここ数日、わたくしが行くと鴨たちが向かってきます。


かなりの数で向かってくるのでかわいいが怖い(^_^;)


しかも鴨だけでなく頭上にはおびただしい数のハト。


だれかと間違えているのか…ごはん持ってないし。


おもしろいのは、しばらく様子を見て


「こいつ飯もってない!」と気づくと、おしり向けて


そそくさとどこかへ。


ちょっとさみしいですが、ご飯はあげない。


ごはん持っていくととんでもない数の鳥が…。


たまにシロサギもいますし(^_^;)


鴨はいいんですが…ハトの数が…半端じゃない。


ごめんね。






福岡八女のお抹茶も本日より始めさせて頂きました。


皆様にご好評を頂き感謝申し上げます。






皆様いつもいつもありがとうございます。


店主






HanaIzumi × Bonsai cafe GRADO 出店します。


ぜひ楠?社へお参りにお越し下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




店主のfacebook





定休日
毎週火曜日+4月1日(月)+4月15日(月)
住吉大社の行事ごとがある場合は振替。




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>
南海高野線駅より歩2分

今月の初辰の日は4月8日(月)です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ