メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHK「あさイチ」食物アレルギー 

2013年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  NHKTV「あさイチ」を見て、改めて、改めて、勉強しなくちゃ〜〜、と、を思いました。


      NHK「あさイチ」
     食物アレルギー


私の子どもの頃は、食べ物の出処も分かり、
単純だったので、ついぞ、
食物アレルギー、という言葉すら知りませんでしたが、

近年の、食は、いろいろ工夫されていて複雑、
美味しいいけど、けど
いろんなものが食べ物に含まれている可能性が大きい!


そこで、改めて、自分自身の勉強の為にも、
また、
このブログが人様の健康のお役立てできれば、
    と、このHPを載せさせて頂きます。

NHK「あさイチ」のHPです。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2013/04/15/01.html

番組内で紹介されていた
NPO法人アレルギー支援ネットワークです。
http://www.alle-net.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ