メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パパさんへお届け 

2010年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あさひちゃんが6日で3ヶ月を迎えました。かなり標準より大きいあさひちゃんです。今日は、いくばあと二人でお留守番ママとお姉ちゃんは、お出かけです。大阪のパパも3週間が過ぎてそろそろあさひちゃんに会いたいでしょうね。今日のあさひちゃんをどうぞそして、今朝のいぶきお姉ちゃんママがいない間に・・・必死で口紅を塗ってます。     うん、うまく塗れたかな・・・次は、眉よ〜 なかなか,イケルわね〜3歳にして、女性に目覚める・・・?ママに叱られて、お顔を洗ってました。パパさん、暑くてお仕事大変ですね。身体を自愛ながら、がんばって下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ