メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

チャーミングな北米女性 

2010年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オンザレイクの花嫁と友人オンザレイクで見かけたお茶目な彼女彼氏に写真を撮ってもらって、ハイ、ポーズオンタリオ湖では、サイクリングの女性カッコいい馬車の馭者の彼女暑い中を客待ち中バンフのレストランのお姉さんとてもチャーミングで愛想がよかった。バンフの町をパパとお散歩中の彼女馬上の女性遠いのが残念オープンカフェで、中高年のカップルが仲良くお酒を飲んでいた。雰囲気がお洒落ラスベガスの彼女たちいっしょに写真を撮ると有料ですぞ〜〜まだ少女?この格好で路上で飲み物を売っていた。オ〜ラスベガス・・・ですよ。チャーミングな女性ばかりを偶然にも写していたけど本当は肥とってる女性の方が多い気がした。そりゃ〜肥るわな〜と納得するぐらい向こうの女性、山のような食事をとってたなあ〜巨漢の女性が多かったので、なぜか安心したのはワタシだけ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ