メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

それにしても、コースから見るびわ湖の眺望は素晴らしい! 

2013年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  テレビ見てて、いつもながら凄いなぁ! と思うのが、池上彰さん。
そして、昨夜、改めて、凄い! と再認識、NHK「クローズ・アップ現代」出演の
ミャンマーの政治家アウンサン・スー・チーさんでした。

は、ことがらが重厚過ぎるので、今回は、私の周りの話題にさせて頂きます。



昨日、
「音ド♪端」の仲間と
町内老人グランドゴルフクラブ合同大会。
朝から、びわ湖のすぐ傍の会社の保養所のグランドゴルフ会場、
この保養所も、近く閉鎖されると聞いています。


曇り空、ほどよい気温、桜がびわ湖を背景に美しい!
2ゲーム36ホール、ハンディを付けた大会。
私は、久し振りのグランドゴルフ。


なにか、賞をゲットしてしまうガメツイ夢想花(^_-)
昨日も、ホール・イン・ワン賞をゲット、
ゴミ袋を貰って、一緒に参加した奥さんもご満悦デシタ(^^;)。


昼も、食事をみんなでワイワイ、
アルコールは抜きでしたが、
最後は、桜の樹の下で記念写真をパチリ
カラオケはありませんでしたが、
楽しい半日を過ごしました。


この保養所が閉鎖されるのは、残念ですが、
これも、時の流れ???!
それにしても、コースから見る
びわ湖の眺望は素晴らしい!

そこで、私の下手な講釈より、
♪びわ湖周航の歌♪ についての、
高島市のHPの1頁を御覧下さい。
http://www.city.takashima.shiga.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1134976319645&SiteID=0000000000000

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ