メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

鼻血、ブ〜〜っ。反省です。 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   古稀にして、夢想花、なお“血の気”が多いのか、ここ数日、鼻血ブ〜〜っの状態が続いていました。


そこで、昨日、
耳鼻咽喉科医院さんへ・・・
薬で、処置して頂いて、ピタッと鼻血は止まりました。


お医者さん曰く、
鼻うがいは、エエけれども、食塩水でするように・・・
と、ご指導頂きました。


確かに、夢想花、やや「鼻うがい」に自信過剰になっていました。
ここ数年、鼻うがするようになってから、
重篤な風邪をひくこともなく、
最近は、手指を消毒した際の“消毒液”の薄いので、
横着こいで
鼻うがいをやっちゃいました。


それが、鼻腔の粘膜に“負担”を与えたのでしょう?!
鼻血ブ〜〜、になったと反省(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ