メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ショック、田端義男さん! 光陰が心に残って走ります。 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  毒のない夢想花なんて、と言われそうですが、深刻な話題に触れた文章書いて寝かせているのが数件、何やかやと貧乏性走らな倒れる貧乏性人生故に、じっくりと“熟成”してくれません。。結果、明るい話題が続いています。UPしようかどうか迷ったのですけど、言い訳尽くし、ですけどUPしちゃいます。


昨日の朝は、
地元の熟年族のパソコンクラブ。 
お師匠さんを中心に、パソコン用語が“空中遊泳”!
分からないようで、ほんの少し分かったような、
それでも、
ウィンドウズ8について情報一杯戴きました〜〜。
?


午後は、
3月に受けた「高齢者運転講習証」を持って、
運転免許更新。 
そのあと、お誘いあった
グランド・ゴルフ・コースの見学、
    地元自治会活動に燃える役員さんと
          楽しい情報交換しました。 


夜は、ややグタ、っとしているところへ
バタヤン、94歳ご逝去の報! 
一気に、目が醒めました。
戦後間もない、子どもの頃から
田端義夫さんは岡晴男さん・近江俊郎さん三羽がらす
子守歌みたいに聞いてました。



オース! の威勢のよい掛け声と歌声
♪大利根月夜♪と♪別れ船♪は、
      今も
耳と心にしっかり残っています。
合掌、
田端義夫さん、            有り難うございました。


でも、大ショック!
限りある時間を、どう、使ってくいか、


ピアノやキーボードの練習もしたいし、
パソコンも今使ってるのは容量一杯状態ヤシ、
私の人生限られた時間をどう使うか、
ブログで言いたいことも一杯あるけど、
特に深刻な話題は、ええ加減なこと書けへんし、
  裏取りけっこう時間がかかります!


我が儘、ブログ夢想花放送局
マイペース、言い訳尽くし、ご容赦下さいますよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ