メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

三瓶バーガー&ドッグラン 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








島根県にある国立公園の三瓶山にあるご当地バーガーのお店にライナスと一緒に行きました。お店の一部がドッグカフェです。そして,そのあとは隣にある、『三瓶山北の原キャンプ場』の『ドッグラン』で遊びました。今回はあまりワンコがいませんでしたが,ちっちゃなトイプーちゃんとレッドのトイプーくんと少し遊べました。





 ドッグカフェの入り口は別なところです。



 ライナスのメニューは,おやつのアラカルト。



 私は,さんべバーガーの「わさび」です。



 セットのポテトは細切りではありません。厚みがあってふっくらとおいしいです。



 包み紙もオリジナル。



 バーガーをお皿に出してみました。


 ライナスもうらやましそうです。



 こんな顔で。



 今回はパテがこんがりと焼いてありました。



 そして,すぐ隣のドッグランに遊びに行きました。



 トイプーだけ3匹で遊びました。







 ライナスがいい子して一緒に記念写真が撮れました。



 一緒に撮ってもらいました。





 帰ったらくたびれていました。

 ロングドライブでしたが,ゆっくりと寝られるような道ではありませんでしたから。



 そして,今夜はすっかり元気ですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ