メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手〜! 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直・・昨日の清水エスパルス戦は、思い出したくもない 



赤嶺選手のシュートなど「枠内」もあったが、GKの真ん前だったり・・


しかしあんな「グダグダ試合」は、梁選手がいないってことかな 



勿論一週間の練習中・・梁選手は、何時ものように紅白戦などの中心にいたわけじゃないだろうが 


私が毎週のように練習場に通っていた2004年は、梁選手入団の年であの頃から、サポには丁寧に対応してくれたから多くの写真があるが、女の子のように可愛かった 



今は30歳を超えてパパにもなった 


きっと10年間突っ走った疲れや、諸々の故障もあるのだろう 


だからと言って梁選手がいないと、あのような試合しか出来ないとは・・


昨日の鎌田選手のコメントで気になった部分もあった 


ボールを持つのを恐がっていた選手もいたと思うし・・と 


昨日の試合を見ながら何年までいたのだっただろうか、大柴選手を思い出した(あのコメントを見る前だよ) 


グダグダの試合の後など、同じようなことを仰っていた(もっとはっきりだったような・・)


選手たちが「仲が良い」と言うことは、とても良いことと思うがどの位話し合っているかなど分からないが、ジローちゃんがそう・・感じた選手がいたとしたら、相手のしっかり伝えて欲しいとも思う 


試合を見ていると同じことの繰り返しが、見られる選手もいる(毎試合) 


梁選手やキンちゃんは浦和レッズ戦に対して、温存だったのかどうか分からないが、28日には浦和に移動だろうからまともに練習できるのは明日だけだよ 



手倉森監督のコメントが虚しく聞こえそうな・・(私はこれまでも勿論、手倉森監督でって思ってきた)


今夜には 「?8さん」のレポートもアップされるだろうが・・




お隣のモッコウバラがやや満開・・


  



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ