メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・ 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい?
参加中
私は170cm台
派!
本文はここから

私が男性について「どうこう」言う年じゃないが・・


近くにも180cm以上って男性います(もう・・50代かな)



息子さんは更に大きい 



昔、仙台市体育館で男子のバレーボールボールの試合があったとき、確かサントリーの選手だっただろうか2メートルを超えたような選手もいたが、流石に大きいなぁって思いました 




我が家は夫は165?なかったが、息子はそれより10cm以上大きい 




家の中に180cmを超える人がいたら・・ちょっと考えられない 




私など加齢とともに段々身長が、縮まっちゃっているから(5cm以上)余り大きな人とは、並んでも歩きにくいだろうね 




コンパスの長さが違って一緒に歩けないだろうし・・




それでなくても膝が痛くって遅くなったから(昔は歩くの早いって言われた)、息子たちと歩いても遅れます 




我が家のモッコウバラは大きくしないから・・


                      




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい?
170cm台
180cm台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ