メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

キリンチャレンジカップ・サッカー 日本対ブルガリア 0−2にて完敗! 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30日 豊田スタジアムで行われ、前半3分にブルガリアのフリーキックを守備範囲内であったけれどはじき返すことが出来ず先制されました。(逆に動いた。 何が起こったのか理解できなかった。)相手のフリーキックの上手さを褒めるべきですが、無回転ボールに川島ゴールキーパーが対応出来なかったのが悔しいと思いました。更に後半25分長谷部のオウンゴールで追加点を与え、それ以後日本代表はいい瞬間はなくゴールの兆しなくタイムアップとなりました。(海外組の選手が日本代表選手となっていない。)親善試合といえザッケローニ監督は?オーストラリア戦に向けた攻守の確認?ザッケローニ監督のこだわりの3−4−3の布陣のテストブルガリアはW杯欧州予選B組イタリアに次ぐ2位で6戦無敗の強いチームで世界ランキングは日本30位、ブルガリア52位です。日本は、チームとして戦っていなくて、3−4−3の布陣に馴染まなく、前半3分の失点から3−4−3の布陣の本来のテストが出来ません。それに加えて、数日後のオーストラリア戦に対する自信喪失の悪い要素を抱えた気がします。画像拡大  ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ