メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

田原のぞみ選手 o(^▽^)o 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は朝刊を見ないで家を出ちゃったから、のぞみ選手の記事があることも知らなかった 




私はベガルタ仙台レディース発足まで、なでしこリーグなど全く知らなくW杯で盛り上がり、代表選手を何とか覚えた感じで・・



だから朝刊の記事(お隣で見た)を見るまでは、勿論昨季の「右膝前十字靭帯断裂」のケガしか知らなかった 



それが膝ばかり三度のケガだったとは・・



確か昨季のベガルタ仙台レディースホーム開幕戦の時は、松葉杖で観戦していた 



その後に今井さゆり選手も同じケガを負い、松島フットボールセンターなどで試合終了後にウオーキングから始まり、二人で黙々とリハビリしていました 



だからINAC神戸レオネッサ戦で短い時間ながら、ピッチに立ったのを見て涙が出そうだった 




あの日はアウェイの試合だったから、ボールのあるところしか映らないし、のぞみ選手がどれだけ動いていたかなど良くは分からなかった 


明日はホーム戦・・ユアスタ行きますから、しっかり動きを見てきたいと思う 



のぞみ選手良かったね・・努力は必ず報われると信じます 


我が家のエニシダ・・母が育てていたが、母が亡くなって7〜8年後に庭に出てきてビックリ・・ 


上の段と下の段


   
   


そして全景(これは今日写したもので、やや満開)



                      






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ