メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君頑張っていますね o(^▽^)o 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は本当に ソニー仙台FCの試合を見に行きたかったが、5月13日から行き始めた接骨院にも週2(最初は3回)ペースで、通っていてそれらもやはり疲れに出てくるのでしょうね 


今日は諦めたが結局は夕方まで、一日フル回転で働いて疲れて帰宅したが、すぐに ソニー仙台FCの試合はどうだったか気になって・・


熊林選手がいるプラウブリッツ秋田( ソニー仙台FCより上位)に、先取点を取られ(48分)たが剛志君のゴールで追いつき(67分)、更に小泉選手のゴールで逆転勝利(小泉選手は分からないが・・) 


今日は3試合しかなかったから明日のFC琉球の結果によっては、順位が変わるかもしれないが6位に浮上(多分下がっても7位と思う)


得点王はトップのカスタマーレ讃岐の選手が、11得点で2位が7得点・・これまで6得点のチーム得点王だった剛志君は、7得点で2位タイですが今日はもうお一人7得点になった選手が・・


得点ランキングを見ていたらお馴染みの名前が・・・


藤枝MYFCにいる西山選手が4得点で、SC相模原にいる曽我部選手が3得点、大分長くいると思う大橋選手(AC長野バルセイロ)が2得点で、頑張っている元ベガ戦士嬉しいです 


剛志君はまだ若い・・今後も頑張って欲しいですね 


昨季松島フットボールセンターでお会いした時の、笑顔を思い出しながら・・(ベガルタ仙台レディースの応援に来てくれた)


お隣のクレマチス・・2個しか咲いてなかった 


                  



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ