メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シニアナビメンバーの方へ  

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもブログの応援など頂きありがとうございます〜!


実は去る27日に下記のミニメールを貰って、退会も考えましたが中にはお会いした方や、長いお付き合いの方もいて一応退会はしないで・・と


私は「花の名前は分からない」って書かれている方がいて、分かる時は「その花は・・」って足跡を残したりしていました(既に花の名を書かれている場合もあった)


先日間違った花の名前を書かれていた人がいて、その花は「○○○」じゃなくてと正しいお花の名を、足跡に残しました 


みなさんが間違って名前を覚えてもと思いまして・・


そこで頂いたのが下記のミニメールでした 


“人のあらを捜して楽しいか?  哀れな人だ。  そして誰も相手にしなくなった。”


私は決してそのような人間じゃないと、自分では思っています 


勿論ブロックされて返信も、プロフィール他一切閲覧も出来なくなっていました 


私は震災後(仙台市だから)それまでのネット三昧から、日常が大きく変わって今は日中家に居ることは、殆どないです 


応援するベガルタ仙台の試合にだけは、ボランティアか観戦で行っていますが・・


そんな訳でギャラリーへ投稿しても、拍手のお礼に伺う時間がなくしばらく投稿していませんでした 


そんなことからその後確か8枚の画像を投稿いたしましたら、多くの方に拍手を頂き皆さんに「相手にしていただいている」と、とても嬉しく思います 


時間を見つけてお礼にと思いますが、とりあえず拍手を頂いた皆様に心からお礼を申し上げます 


そして今後ともよろしくお願いいたします。 


先頃「MOMOさん」が投稿なさっていた小判草〜!



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ