メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は早かったが・・・ 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:歩くスピード、速い?遅い?普通?
参加中
私は遅い
派!
本文はここから

今日も接骨院へ行って来て大分良くなってきたが、「X脚」で膝がぶつかって歩きにくいから、最近は遅いよ 




まだ息子たちとユアスタに行っている頃は、嫁さんに「お母さん歩くの速い」って言われたが・・




それも原因が分からないが昨年の秋あたりから、酷くなった感じ・・




20代位の時は「あんたと歩いていると、男の人と歩いているみたい」って、良く言われましたよ 




しかし短距離を走るのは遅いが・・




せめて普通に歩けるように、頑張って治したいって思っている 




今日など午後に帰って6時まで色々やったから、帰りは足を引きずって・・でした 

               



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








歩くスピード、速い?遅い?普通?
速い
遅い
普通

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ