メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・勝たないと〜! 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の終盤の「猛攻撃」は凄いと思うが、やはり内容はいくら良くなっても、勝たなきゃダメなのね 


岡山湯郷Belleの監督も認め、後半のシュート数は「13:4」と3倍以上 


しかしスポーツ紙を覗けば「宮間2発」で、ベガルタ仙台レディースなんて書かれてない 


これがシュート1本決まってドローなら、どこかにベガルタ仙台レディースって書かれるのだろうが・・


勿論負けたのは悔しい 


しかしあの終盤の猛攻撃を見たら、ケガ人続出でメンバーが揃わない中でも、選手らはきっとやってくれるって私は感じた 


昨日の見た結果より、スポーツ紙などに書かれた記事が、それ以上に悔しい 


次節はベガルタ仙台レディース休みで試合がないが、16日の伊賀フットボールくノー戦は勝たなきゃ・・


最近は長距離運転は疲れるが、石巻まで頑張って行かなきゃ 




昨日の帰りに写したサンゴ草・・色々な色があるんだね・・我が家のなくなっちゃった 



    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ