メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか・・今日勝って〜! 

2013年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はブラジルW杯のアジア最終予選・・オーストラリア戦 



最近は忙しく動いていて昨夜も夕食後は、9時半まで睡魔に負けて寝ていたから・・


確か今日は引き分けでも決定と、何かで見たような・・


しかししっかり勝って決めて欲しいと思うが、先のキリンチャレンジカップ(ブルガリア戦)など見たあとだから、勿論「大丈夫かな・・?」という思いが・・


私のサッカーのルーツは1997年の、「ジョホールバルの歓喜」とか言われる、フランスW杯アジア第3代表決定戦(イラン戦)の、岡野選手のゴールです 


まだ結婚前だった息子と二人で見ていて、凄い声を上げたから「何事が・・」と娘が二階から降りてきた 


そんな岡野選手はKOBAと同じガイナーレ鳥取で、未だにプレーしている 


勤め先の上司がサッカーを好きじゃなかった(ジャッジが曖昧だからと・・)から、それまでサッカーの試合は見たことがなかった 


あれから16年(勤めを辞めて11年)今じゃすっかり、サッカーに嵌まっている私 


ベガルタも11年目なのね(ボランティアは翌年からだったが・・)


昨日は本田選手が長男を抱いて帰国のニュースにも驚いたりしたが・・


合流してすぐ今日は出場があるのでしょうね 


昨日のように寝て居ちゃ見られないから、今日は早めに帰宅してと思うが、前日はベガルタ仙台レディースの試合に行ったから行かなかったら、昨日はジャガイモの花が咲いていて従姉弟に肥料をやるようにと言われた 

   
   



昨日は疲労困憊だったから今日は程ほどに・・


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ