メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コロナの湯なう 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は10時過ぎから、母のお世話になった方を誘って、産業道路沿いのコロナの湯に来ています (^O^)ひと風呂浴びてサウナに入り、乾式サウナに行くのに一緒に来た方を待ってます〜!先に入ったサウナは「北投石」サウナと言い、時々熱い蒸気が出て来ますが、10分余り入っていました (o^-^o)待っていたが戻らないから様子を見に行ったら、露天風呂に入っていたから一人「健美効炉」に来ました ここは約50度らしいから、汗をたくさんかいて痩せたいなぁー (*_*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ