メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・ 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今一番痩せたいところ   
参加中
本文はここから


やはり「お腹周り」ですね 




娘になどお母さんのお腹は「二段腹」とか言われちゃいますから・・




20代の頃はウエスト48センチの、ジーパンが穿けたのに・・




今日は日帰り温泉に行ったら若いお姉ちゃんたちが、3人で来ていたがみんなスタイルが良いんだよね 




私もあんな時があったのにって・・




しかし同じスタイルでも「タルミ」は隠せないでしょうが・・




まだ「二重アゴ」までいかないから、とりあえずお腹です 




ワンコの散歩をしていた頃は、腕に肉がつくとやはりすれて分かるのだったが・・


腕や足は決して太くはないのに、何故にお腹周りだけに・・




庭のベニウツギが咲きだしました 





 





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ