メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の試合は・・ 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもは日曜日開催のJ2の試合があるようで・・




今日の夕刊だっただろうか、J2昇格のV・ファーレン長崎が現在3位とか、凄いですねぇ(由紀彦選手サブにも入ってないときもあるが・・)




何せ1位と2位は今季降格の、ガンバ大阪とヴィッセル神戸だから・・




モンテディオ山形はガイナーレ鳥取に大差で勝ったが、その後京都サンガF.Cに負け・・前節はジェフユナイテッド千葉に勝った 




しかし昇格にはちょっと差があり過ぎる10位 




J’sGOALの「J2のススメ」に裕希選手が、載ってましたよね 




ピッチを駆ける「ミスタータフネス」って・・




「J2のススメ」には水戸ホーリーホックに、昨季途中加入の細川淳矢選手の記事もありましたが、ベガルタを戦力外になって参加したトライアウトで、前十字靭帯断裂のケガを負ってと・・




しかしその時は完全に断裂じゃなかったが、熱心に誘われて練習参加のタイで、今度は前十字靭帯断裂と半月板損傷だったと・・




その後手倉森監督の計らいで、ベガルタのクラブハウスでリハビリしていたとも・・そして朴ちゃんのところに泊めてもらっていたとか・・




今は水戸ホーリーホックのCBとして頑張っているようで良かった(12位だったか・・)



KOBAのガイナーレ鳥取は(今季はサブ (;^_^A )、モンテディオ山形に大敗ご2連勝でやっと17位に浮上 




確か明日は横浜FC戦で小村監督には、思い出の「三ツ沢」だそうです 


JFLの ソニー仙台FCは9日にアウェイの試合だったかと・・


今季は剛志君が頑張っていて現在6位ですから、頑張って欲しいと思ったら対戦相手は福島ユナイテッドFCだったね 


そしてベガルタ仙台レディースは休みで試合がないが、明日は伊賀フットボールくノーとINAC神戸レオネッサの試合がある 


ベガルタ仙台レディースがAグループ4位で、伊賀フットボールくノーが5位ですが・・


9日は伊賀フットボールくノーには勝った、アルビレックス新潟レディースと岡山湯郷Belleの試合です 


INAC神戸レオネッサは中々負けないし、岡山湯郷Belleも強いが2チームしか決勝トーナメント進出できないから、ちょっと厳しいですが・・


ザックジャパンの選手らはドーハに着いて、早速練習だったようですが、11日は勝って堂々の1位通過を期待しています 




白のウツギも咲き出しました 



                      






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ