メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日オーレでサイン会 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日にOHPでリリースがあったが、明日の午後2時〜3時にオーレベガルタで、ベガルタ仙台レディースの伊藤美菜子選手と長船加奈選手の、サイン会開催と・・


グッズ1,000円以上購入の先着100名様とある 


先着とあると・・12時頃には並ぶのか・・


オーレだと駐車料金が1時間300円はかかっちゃう 


それに週末は試合がないからいるよって、娘にメールしちゃったし・・


2日は孫の運動会だったがベガルタ仙台レディースの、岡山湯郷Belle戦に行ったからしばらく孫とは会ってない 


小学生と幼稚園児で土日じゃないと会えないが、土日はベガルタ戦があるから・・


選手は変更になる場合がありますって書かれているが、折角のオフなのに・・


私はカーサであったオカヤンのサイン会しか、行ったこと無かったかも・・


今季は昨季と違って選手にも会えてないが・・



                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ