メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お田植え祭予行。 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
盆栽カフェ・グラード






今日は暑い\(◎o◎)/


朝9時30分今日一回目の着替えを済ませましたが


またまた汗だくに…一日着替え三着はいるな。


汗かきにはつらい季節がやってきました。




さて昨日は色々な場所へ出向き、大変内容の濃い出会い


そしてお仕事と充実した一日を過ごさせて頂きました。


これも日々皆様のお蔭と感謝しております。




夕刻、地元に住吉に戻りましたら…住吉大社の御田に動き。


なにかとずっと眺めていると…6月14日(金)にとり行われる


お田植え祭りの予行。














6月14日(金)はたくさんの方で賑わうでしょう(^O^)

住吉に来て二回目のお田植え祭ですが…

祭りごとは絶対に見に行けない店主でした。





来月の初辰の日は7月1日(月)です。



第27回帝塚山音楽祭終了 感謝

2013年5月25日(土)・26(日)に開催。

HanaIzumi × Bonsai cafe GRADO 出店。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bonsai cafe GRADO
<facebook>


Bonsai cafe GRADO
<ホームページ>

メニューや写真等掲載しております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(株)グラード
 建物管理・リフォーム



店主のfacebook




定休日 毎週 月曜日・火曜日



住吉大社の行事ごとがある場合は振替。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ