メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

苦渋の決断 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

迷いに迷った末に明日を待たずして、伊賀フットボールくノー戦の不参戦を決めた 


勿論「喉から手が出るほど」行きたい気持ちだけれど、今回の風邪にはこれまでないほど苦しんだ 


明日を見越して病院へ行き「迷っているんです」と言ったら、いつもベガルタうちわを作ってくださる先生は、「明日はベガルタがあるんですか・・?」と言いもう大丈夫と思うがと言いながら注射もしてくれた 


お隣の奥さんも熱がないのならと、仰ってくれたが決められず悶々としていた 


夕食時に話したら嫁さんも「いつもなら止めないが・・」と言った 



状況は昨日より今日が、決して良くはなくて咳も鼻をかむ回数も、今日の方が多い 


昨季のチャレンジリーグも石巻まで行ったが、やはり明日は諦めることに決めた 


いつもの平熱が36度ない私、今日病院で計った時は36.4度 


先生「肺炎とかは大丈夫ですか・・?」とも聞いたら、先生は大きく頷いてくれたからきっと明日は「行くのだろう」と、思ったことかと・・


8日の夜に39.5度の熱を出し、10日に病院に行った時は36.8度で、その後はそれ以上の熱は出ていないが、咳や痰が絡んだり状況は思ったほど好転しない 


明日はテレビ放送もなかったと思うから、ネットの速報を追いかけよう 


初めから見られないと思っていたスペシャルマッチは、見ないことにしたい 

私が行き行かないに関わらず、選手らはきっと勝ってくれると信じて・・


これまで大丈夫だったから、これからも大丈夫と言う保証は、加齢とともに揺るぎ始めている 


明日参戦の皆さん・・私の分も応援よろしくお願いいたします 



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ