メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃんおめでとう〜♪ 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


*†*:;;;:*†*:;;;:* 鮫ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪*:;;;:*†*:;;;:*†


先日更新のブログで確か22歳(?)の誕生日って書かれていましたね 


お祝いは気持ちだけで今日が試合の、ベガルタ仙台レディースの応援を・・とも 


きっと開幕戦は無理して出場だったのか、その後はリタイヤで・・ちょっとかかりそうですね 


でも季絵ちゃんと一緒のリハビリとも書かれていたから、お互いに励ましあいながらできるね 


今日の伊賀フットボールくノー戦は、残念ながら私もリタイヤ・・まだ調子が悪くって 


私ももうすぐ誕生日・・しかし鮫ちゃんの3倍かぁ・・


昔なら十分に長生きの歳ですが、今は毎年平均寿命がが伸びるから、大先輩たちがお元気です 


先頃なでしこジャパン選出の3人が、きっと鮫ちゃんの分も頑張ってくれるでしょう 


一日も早い復帰をお持ちしています 


今日はきっと勝つよ 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ