メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FCが4位に浮上  

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソニー仙台FCは今日アウェイで第16節、藤枝MYFCと戦い山田佑介選手のゴールで先制も、追いつかれて「1−1」になったところで小泉慶治選手のゴールが決勝点になり、第14節から3連勝で4位(27)に浮上です 

前節は剛志君の2ゴールでしたが、確か第14節も小泉選手のゴールでプラウブリッツ秋田に勝ちました 


プラウブリッツ秋田のキャプテンは、熊林選手です 


勿論 ソニー仙台FCの選手の名前など良く分からないが、小泉慶治って見て・・確かと思ったらやはり14節もゴールがありました 


ちなみに今日対戦の藤枝MYFCには、元ベガ戦士の西山選手が居ますが、前所属チームがベガルタ仙台になっているから長いですよねぇ・・


目下首位はカスタマーレ讃岐(34)で、大橋義隆選手が居るAC長野バルセイロ(34)が2位、今季降格だった町田ゼルビア(31)が3位です 


14日は剛志君の誕生日でしたが、前節で前祝いの2ゴールがありました(福島ユナイテッドFC戦)


次節は22日にホーム(七ヶ浜)で、14位の横河武蔵野FCと戦います(前期最終戦) 


22日は応援に行きたいなぁって思うが、今の状態じゃ何とも・・


昨季剛志君がベガルタ仙台レディースの応援に、松島フットボールセンターまで来てくれたのを思い出す 


勝っても順位は変わらないですが、頑張って欲しいね 


確か来季からJ3とかお話があったが、 ソニー仙台FCは準加盟の登録してないのかな・・

                      






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ