メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は知床育ちだからね〜! 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:味噌汁で好きな具は?
参加中
本文はここから

ジャガイモのみそ汁好きですよ 


合わせるのは大根でも白菜でも、小松菜や雪菜なども好きです 


勿論ワカメでもOKですね 


それに油揚げなども良いなぁ・・




みそ汁はおすましより「具だくさん」のみそ汁が好きです 




昔人だから「具だくさん」のみそ汁なら、他におかずがなくても食べられますし・・




一日に30品目の食物を取ると良いらしいですが、そういう意味でも「具だくさん」は良いのでは・・




どっちかって言うとお豆腐より、油揚げの方が好きかなぁ〜!




初めて植えたジャガイモ・・このときは花が咲いていたが、やや終わりみたい 


 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







”しゃべり場”Tellme(テルミー)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ