メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

井上綾香ちゃん〜! 

2013年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


綾香選手じゃなく「綾香ちゃん」が似合う、まだ若い(18歳)の選手 


今季はスタンドの上から覗いたりで、お顔は確認させていただいているが、まだ面と向かってお会いしていない 


今季・・確か鮫ちゃんのお父さんが指導などしているクラブから、ベガルタ仙台レディースに新加入の選手ですが、成宮 唯選手と年代別代表などでコンビのようですが・・


勿論唯ちゃんもまだ18歳です(はるなちゃんの後輩ね) 


昨日の伊賀フットボールくノー戦での決勝点が、綾香ちゃんのゴールでした 


同級生にはもっと大きなお孫さんがいる方もいて、可愛い孫ですよぉ〜


今日は今季加入の初ゴールでしたが、なでしこリーグでの初ゴールでもあるよね 


しかしベガルタ仙台レディースの選手だから、日中はお勤めしながら夕方4時半からの練習です 


まだまだ遊びたい年頃だろうが、遊んでいる暇などないでしょう 


でもサッカーが好きでやっているのだから、不満もないのでしょうが・・お会いしたらお聞きしてみたいね 


綾香ちゃんと唯ちゃんが18歳で、はるなちゃんと繭ちゃんが20歳 


なでしこジャパンに先頃3人が選出されましたが、予備軍もいますよ 


みんなケガをしないように頑張ろうね 




  

ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ