メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

醜悪な喧噪! 

2010年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  悲しい映像でした。思いを、詩(もどき)にしました。    醜悪な喧噪!軽井沢の一部で盛り上がっている!その名は、政権与党の国会議員たち!国民感情との、乖離!政治とカネの問題を放っぽらかして選挙で世話をした輩と、世話をされた輩たちが恩義・恩義で盛り上がってる!「先生」という呼称が飛び交って、国民生活から、遠いとおい、羞恥心なき喧噪!民は、いま、どんな状態か?そんなことは知りませぬ!ひたすら殿に忠義立て殿の出番を応援仕り申します置き去りにされた民は、いま、娑婆で、塗炭の苦しみ!絶望的な事件頻発の報!政権与党に期待した結果はこういうことだったのか!もったいぶった殿と、取り巻き連中の醜い野合!殿、殿で盛り上がり恩義を売った輩と売られた輩たちの醜悪な喧噪!本当に恩義を感ずるべきは、      誰に、対してなのか?この国の、国民主権の虚しい響きよ!!そして、志向してきたはずの「2大政党制」は、結局は、殿に近い者どもと、遠い人たちとの間の      大義なき権力簒奪ゲームだったのか?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ