メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

食事をつくる 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  少しずつでも片付けていかないと、部屋中、ものが氾濫する。そうなると、所沢状態で、同じように落ち着いた生活が出来ない。これだけ暑くなれば、もういいだろうと、全面的に夏物を出すことにし、それ以外をしまいこんだ。手近な練習ばかりだと、運動にもならないので、こんな日は、練習に行こうと、練習場へ行ってみると、今月2回目のお休みだった。何処かに寄って遊んでいこうかと思ったが、結局はそのまま帰宅。さて、夜の仕度をどうするか・・・・冷蔵庫の中は、女房が持ってきて、置いていった野菜でいっぱい。野菜の煮物を作り、魚を焼き、それ以上、面倒なことはしないで、それでも4菜の夕食となった。自分で作るよりは、作ってもらう方が、やはり楽だ。そもそも、考えるのが楽しい時もあるが、気に入ったものが出てくるのが一番いい。こんな阿吽の呼吸は、長い夫婦生活でも、そうめったにあるものではない。だから、いつも満足しているわけではないが、楽だ、と思うようになったのは、老化が進んだということか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ