メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]茨城県・皮膚病の犬を載せてくれました! また、今週は!収容頭数30頭を切りました! 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね

動物愛護を政治家に伝えたいので!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
茨城県・皮膚病の犬を載せてくれました!
 
この間、電話で皮膚病の犬や負傷犬も部分的で良いので公示に写真を載せて下さいとお願いしました。
 
だって飼い主さんが探す目安がありませんもんね。
 
写真があれば、綴り受けたい人の目安にも成ります。
 
茨城動物行政さん、聞き届けて下さいました。
とても嬉しいです!今後も同様にお願い致します!
 
 

3つくば市並木ミニチュアダックス薄茶雌小赤写真あり・2
負傷犬 皮膚病
 
動物指導センター
0296−72−1200
 
 
また、嬉しい事に今週は!
収容頭数30頭を切りました!
職員さん・ボラさん・皆さんのご努力の
お陰と感謝します!
 
 
引き続き命の補償がない
収容犬に目を向けて下さい!
 
 
茨城県・来週(24日〜28日)
殺される命たち!26頭!
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/67949766.html
 
 
 
 
 
 
 
 転載元: 処分とは「殺処分」と「譲渡処分」がある! ご存知ですよね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ