メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

原爆の事もそっちのけ。 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと吉本の話題が静かになったら、一昨日は、ゴルフで優勝した女性の事ばっかり。
昨日は広島に原爆が落とされたことより、出来っちゃった婚の小泉信一郎の事ばっかり。
私は何にも興味ないぞ。
ずーーとそのニュースばっかり。原爆を落とされた事なんか、ちょっとしかやらない。
テレビ局も腐ってるね。
芸能ニュースがよっぽど大事なんだね。
世界に恥を晒している。
恥ずかしい話だ。日本人は馬鹿にされると思う。まったく情けないでしょう?
どこのテレビ局も同じ。テレ東だけ独自路線だけど、原子爆弾の事はやらないで、アニメをやってた。
日本は平和だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ