メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

ちょっと変じゃないですか? 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の日曜日、スーパーで母親50代ぐらいの方だと思いますが、卵コーナーで、卵がいっぱいあるらしい。こんな会話をしていました。家に死ぬほどあるのでいらないと・・・。なんじゃこの言葉は?、とお隣さんのお顔を見ました。死ぬほど卵がある?。せいぜい冷蔵庫に保管しても多くて30個でしょう。いくらバーゲンで安いからといい、死ぬ程度とは言葉使いがはずかしいです。6月の初めに長女の義理の母が、69歳で亡くなったので、死

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ