メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

上空の音は、岩国・横田基地からの救援か。 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の、太平洋横断のキャスターの船の浸水事故で,海上自衛隊の飛行機が、岩国から横田基地にと。当日、すごい爆音と思われる状態で、我が家の上を低空飛行していました。日曜日の夜のニュース番組で、詳しく話されていました。海上自衛隊の岩国から、日本に一つしかない潜水艦の飛行機だそうです。岩国から横田基地に、それから救援に太平洋上に。浸水の原因は、鯨だと言われていますが、台風が来ている海での行動、最近は山登り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ