日々

眠い(´Д⊂ヽ 

2013年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:義母の認知症と主人の鬱日記

最近、眠くてたまらない。

朝も起きるのが辛い。

目が覚めても、中々布団から出られない。

朝食の準備をしなくては・・・と思いつつ、又ウトウトとする事もあります。

夜も早く寝てるのですけれどね。

勤め人もいないのですけれど、義母の6時の朝食は決まっていますので、寝坊はできない。

主人は寝てる時が多いです(^ー^* )フフ♪

義母もデイのお休みの時は、良く寝ています。

デイではお昼寝をしないようです。

施設の方に一度聞きました所「私はお昼寝はしません」と言ったそうです(笑)

義母の話は、昔話が多いです。

現在と昔が一緒になっていたりと、かみ合わなくて、時々???となりますが、まぁ話は合わせています。

ただね。
義母さん!家に無い物は探しても元々無いのですからね。
私は、持って行ったり、隠したりしませんよ。

困ったものです(^ー^* )フフ♪

可愛いプリンに癒されましょう♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ