メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

猫でサメを釣る フランス島嶼部で犬猫を生き餌にしたサメ釣りがちょっとブーム? 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何か又恐ろしい残酷な事をしているアメリカ人やフランス人の事を書いてるブログを見てしまった。
人間やめたい位です。
私は白人とかは残酷な事を平気でするイメージがあるんですが、偏見でしょうか。
 
犬猫を使ってサメを釣るなんて、日本人には出来ませんよね。
凄い虐待で反吐が出そうです。
 
人間なんて絶滅してしまえば良い(でも、人間好き)と又今日も思ってしまった。
 
神様なんかは信じません。
こんな奴ら、天罰が降りろ狂ってる、死んでしまえ。
 
 
 
http://danshi.gundari.info/%e7%8c%ab%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%a1%e3%82%92%e9%87%a3%e3%82%8b%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%b3%b6%e5%b6%bc%e9%83%a8%e3%81%a7%e7%8a%ac%e7%8c%ab%e3%82%92%e7%94%9f%e3%81%8d%e9%a4%8c.html#comment-1683

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ