メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆朝、爽やかに起きる^_^; 

2013年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





月曜日の朝は「ああ、キツイな」




「何で仕事、行かなきゃなんないの」と、




朝を憎んでいる人はいませんか(笑)




悪夢の種である不安、恐怖、自己卑下、落ち込み・・・




これらは、実は「怒り」の変種だと




僕は捉えています




その怒りを無理に抑え込んで、




一日をスタートするとストレスが溜まるので、




朝のうちに気分を切り替えることがポイントです




布団の中でぼんやりした状態で




湧いてくる妄想は、




殆どがネガティブなものです









しかし「眠いよ〜だるいよ〜」から




「あっ、今日は美味しいランチを食べよう!」と




気持ちが前向きになった時に




「よしっ」と起き上がれば、




気分は上がります




人生を成功した人は朝を制していますから、




朝はとても重要ですよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ