メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆周囲に流されず、自分を貫くには・・・(^^♪ 

2013年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





集団でしか行動できない人は、




周囲に依存し、相手にも依存させようとします




心が弱いんです




逆に、グループにも所属できるけど、




一人での行動も楽しめる人はカラッとしています









明るく爽やかに、心をオープンにして、




お互いの長所を見ていける友人関係を




築いていきましょう




その為にも、自分は「こうなりたい!」




という欲求がふつふつと湧いてくるような、




目標や世界を思い描くことが大切です




そうすると、それに近づく為の知恵が




湧いてくるはずです




「この曜日(時間)だけは自分の勉強、




趣味の時間に使おう!」など、




自分の主体性を取り戻す時間を




つくることから始めていきましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ