メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆日々感動しないと・・(^^♪ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今日は「海の日」




綺麗な海を眺めながら、




視点を変えて考えてみてはどうでしょう




今の日本人には、




明治維新で活躍した




吉田松陰や坂本龍馬が持っていた、




世界から日本を見る視点がない




だから若者には、”地球儀を抱いて寝た方がいい”




とさえ思う









10〜20代で、様々なことに、




徹底的に好奇心を持たなければいけない




自分の時代と今の若者の生き方とは




違いますが、




感動のない人間がエネルギッシュに




生きることはない




生きている証しなんだから、




日々感動しないと




僕は、生きることに闘って来ました




生きるってことは面白いことなんです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ