メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

元気なライナス,いいなぁ〜 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 家でお留守番をする時には,エアコンは仕方ないですが,まぁ,ライナスの元気なこと。

 もちろん元気がなくなってもらっては困りますけどね。

 ハアハアと口を開けて息をすることがさすがに多くなりましたが,夏バテとは無関係のようです。





 「DO! reuri」(ドゥレウリ)というお店。実はCiao Ciaoのあとにできたお店。もっと前はDo!だったお店に行きました。



 蔦がなくなりました。スッキリしています。



 寒くなると薪ストーブに火が入るんでしょうね。大きな煙突があります。



 店内も大改装でした。



 今回はお茶だけ,といってもケーキセットですが,チョコの入ったチーズケーキをおいしくいただきました。



 ここは以前と同じようにテラスもあるので,多分わんこもOKなんでしょうが,今は涼しい店内がいいのでわんこなしです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ