メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

西熱海ゴルフコース創立50年 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ここで知り合った人に誘われて、西熱海ゴルフコースの50周年記念支配人杯というのに出た。結果は、80人近い参加で、丁度真ん中あたり。全員に賞品が出たので、さつま揚げのようなセットを貰った。飛び賞に当たると、ホテルの宿泊券やゴルフの招待が当たった。前半はかなりいい線だったが、後半のペリアの当たりが悪かった。何しろ、30人くらいがアンダーになるネットだった。午後、突然霧が降って来た。見る見るうちに高い方から流れてくる。先がまったく見えなくなるということはなかったが、これでは、箱根はすごいね、と話し合った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ