メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

流れ 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 この時間、どこにチャンネルを合わせても、参議院選挙の速報ばかり。しかも、このテレビは神奈川を向いているから、関東のニュースが多い。高校野球も神奈川県予選をやっている。私は期日前投票をしていたので、午前中は歩いてスーパーに行くつもりだった。しかし、よく考えたら、お米も買いたい。リュックに5キロの米を入れて歩いてもいいのだが、暑い盛りだし、日が照ってもいる時だ。迷わず、車を出した。午後も3時を過ぎたら、涼しくなっていたので、屋上でひと遊び。うっすらと汗をかいて、運動したつもり。数日前からこまめに血圧を測っている。正午前後の血圧が、特に低くなっていることが分かった。昨日も今日も、上は80を割り。下は50を切っている。いかにも低過ぎるので、計器として少し疑い始めた。それにしても、もう少し上げたいので、夕飯では、めったに作らない味噌汁を作った。薄味だったけど(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ