メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

原発....TPP....ふ〜(--:) 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリックが少し淋しくなっております お手数ですが...ポチっと...よろしくお願いします☆選挙が終わり...安倍ちゃんは、マニラ方面へお出かけ   本当にお元気な方だとは、思いますが...そんな中で、私達の生活は...?昨日のニュースでは、銀座松屋さんでは外国人の方の高額ブランドのお求めが多く〜免税の売上が、昨年の66%UP?凄いですね〜そして....TPP交渉がはじまり、まもなく、盗賊たちが私たちの財布や銀行、資産を根

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ