メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海・湯河原サンバカーニバル 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 取敢えずアップしたが、少し光量が足りないのに、サンバの動きが早いので、ブレブレ。少しましなのでご勘弁。雰囲気だけ。実は、すぐに動画に切り替えたので、何枚も静止画像は取っていなかった。    カーニバルが終わると、場所を泉公園に移し、ここでもサンバが踊られたが、その後で、遠州手筒、湖西市からの集団の演技があった。4,5人が一緒に手筒を持って演技すると、なかなかの壮観だ。口さがない外野(見物人)は熱くないのかな、なんてのんきなことを言い合っていた。 お祭りの最後は、狭い会場だが、打ち上げ花火。何しろ、われわれの頭上めがけて上がっていくので、簡単な花火でも、真上を見ての見物は初めての経験だった。往復歩きで見物に行ったので、戻りは22時。暗い夜道を小さな明かりを頼りに帰ってきた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ