メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

高校時代の吹奏楽部で集合しまーす♪ 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。8月に高校時代(何年前?)の吹奏楽部部員が、当時の先生兼指揮者の根本先生を囲んで集います!の会をすることになりました〜。代官山から岩野です。当初は、2、3人でお伺いしようと思ったのですが、どうせなら、もうちょっと声かけしよ〜と思いまして、呼びかけしたところ、既に9名の参加となりました。福島県いわき市で集合です。何十年ぶりに会う人も ドキドキ楽しみですね私は、コントラバスでしたので、ベースパート。ベースパートは、3名参加です。当時が甦る〜。二十数年前の写真です、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ