メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆その環境を楽しんでしまおう(^^♪ 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





年齢やキャリアを重ねると、




生徒でいられる機会って




少なくなるじゃないですか




だから、現場に飛び込んで学ぶしかない




今だから思うんですけど、




”教えてくれる人”の存在って、




本当にありがたいんですよね




なかなか気付けないんですけど






人生、思うようにいかないって




思う人も多いと思います




特に若い頃はイヤなことばかりかもしれない




でもそれは、自分の知らない世界を




知ることができるチャンスでもあるんです









だから僕は上手くいかない時、




その環境を楽しんでしまおうって、




スイッチを切り替えるんです




そうすると、意外に乗り越えられるし、




”こいつイヤな事でも頑張ってるな”って、




助けてくれる人と出会えたりするんです




皆さんもじっくりと考えながら、




今の環境を楽しむようにしてみたら、




意外な出会いがあるかもしれませんよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ